診療案内|麻布・白金で歯科をお探しの方はゴールド麻布デンタルクリニックまで

東京都港区南麻布3-21-17
BCityTower AZABUTOKYO 12階
新着情報 News
2019/4/1(月)[ ゴールデンウィーク期間の診療日のお知らせ~2019~ ]

【診療日】
4月27日(土),5月1日(水),5月3日(金),5月4日(土),5月6日(月)
【休診日】
4月28日(日),4月29日(月),4月30日(火),5月2日(木),5月5日(日)

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2018/12/5(水)[ 【年末・年始休診日のおしらせ】 ]

2018年12月30日(日)から2019年1月3日(水)まで休診とさせていただきます。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2018/10/9(火)[ 【お子様のフッ素塗布は無料です】 ]

生え始めの乳歯や永久歯は虫歯菌に対する抵抗力が低いです。治療は嫌だと思うので、予防をしておきましょう。
自己負担の歯科医院もありますが、当院では高濃度フッ素・低濃度フッ素を年齢に合わせて無料塗布いたします。

2018/9/25(火)[ マウスピース矯正 10% Off のご案内【9月25日~10月2日】 ]

期間中にマウスピース矯正を診断し成約された方は、インビザライン治療の治療費(両顎、片顎)を10% Offにてご提供いたします。矯正契約者の方にはホワイトニング、もしくは高濃度ビタミンC点滴をサービスいたします。この機会にご相談ください。お電話、メールにてこちらのキャンペーンを見た旨をお伝えください。→https://www.gold-dc.com/contact.html

2018/9/25(火)[ 9月 休診日のおしらせ ]

9月29日 土曜日を休診といたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

静脈内鎮静法

麻布・白金・ゴールド麻布デンタルクリニック・静脈内鎮静法

お悩みを気にせず
リラックスして治療を受けていただけます

「治療が怖い」「嘔吐反射が強い」など、歯科治療で不安や悩みを抱えている患者様は多くいらっしゃいます。
ゴールド麻布デンタルクリニックでは、静脈内鎮静法(点滴麻酔)を用いて、眠っているような状態で施術できます。
非常に安全性の高い方法ですので、安心して治療を受けていただけます。

短期集中治療

麻布・白金・ゴールド麻布デンタルクリニック・短期集中治療

通院時間に限りのある方のための診療システム

様々なご事情から頻繁に通院ができない患者様のために、短期集中治療を行っています。
一つのアポイントの時間を長く設け(1時間~3時間程度)、むし歯であれば最大8本、インプラントであれば最大3本一度に処置することができます。(程度により異なります)
短期集中治療の際は長時間お口を開ける負担を軽減するために、静脈内鎮静法を用います。

麻布・白金・ゴールド麻布デンタルクリニック・審美歯科

健康と美しさを兼ね備えた口元づくり

「銀歯が気になる」「欠けてしまった歯を治したい」「歯の隙間が気になる」などのお悩みは審美歯科で解決できます。
セラミックやジルコニアなどの白い材料を使って、詰め物や被せ物、歯の形を天然歯と同様に作り上げることができます。
メタルフリーの素材を使用するため、金属アレルギーの心配もなく、お口や身体の健康の維持にもおすすめの治療です。

麻布・白金・ゴールド麻布デンタルクリニック・ホワイトニング

白い歯でもっと輝く素敵な笑顔に

笑顔をもっと輝かせる、清潔感を演出したいという方は、ホワイトニングがおすすめです。
歯についた茶渋やワインの色素、タバコのヤニ、加齢で黄ばんでしまった歯をお好みの白さに変えることができます。 歯を一切削ることなく、専用の薬剤を使って白くしていくので、歯の寿命を短くする心配もありません。

高濃度ビタミンC点滴

麻布・白金・ゴールド麻布デンタルクリニック・高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンCで口元にハリと潤いを

美肌をはじめ、からだ全体に働きかける効果が期待できる高濃度ビタミンC点滴を行っています。
食物やサプリメントからではなかなか効率的に摂取できないビタミンCを、血管内から高濃度で全身に補給していきます。月1回からスタートして、身体の状態を見ながら接種していきましょう。

麻布・白金・ゴールド麻布デンタルクリニック・インプラント

本物の歯と同じようにしっかり噛める義歯

歯を失ってしまった時はインプラントで補うことができます。
入れ歯・ブリッジと違って、顎の骨に人工歯根を埋入して義歯を固定することができるので、ズレる、動く、といったストレスを感じることもありません。
見た目も天然歯同様に仕上げることができるので、他の人にも自然な印象を与えることができます。

麻布・白金・ゴールド麻布デンタルクリニック・むし歯治療

痛くない、なるべく削らないむし歯治療

むし歯は一度かかってしまうと、再発リスクがつきまとう病気です。
再発しないためには細菌に感染してしまった歯をしっかり取り除くことが大切です。処置の際は他の健康な歯を削ってしまうことのないよう、細心の注意を払い、歯への負担を最小限に抑えています。
ゴールド麻布デンタルクリニックでは、複数のむし歯を一度に治療する「短期集中治療」も行っています。なかなか複数回通院することが難しい方は、お気軽にご相談ください。

麻布・白金・ゴールド麻布デンタルクリニック・歯周病治療

成人の約80%が罹患する日本の国民病

歯周病が全身疾患と深く関りを持っていることをご存知ですか?
歯周病を引き起こす細菌が口内から血管を伝って全身に回り、心疾患、動脈硬化、肺炎、メタボリックシンドローム、認知症など様々な病気を引き起こすことがわかっています。
重症化するまで痛みや見た目の症状が出ないため、定期的な健診でご自身のリスクを把握しておくことが大切です。
しばらく歯科医院に通っていない方、歯ぐきに違和感がある方は早めに受診することをおすすめします。

麻布・白金・ゴールド麻布デンタルクリニック・予防歯科

歯を守るためには予防が1番大切です

予防歯科は歯をいつまでも健康に、美しく守るための治療です。定期的に歯科医院に通って、健診、口内クリーニング、フッ素塗布、ブラッシング指導などを受けることによって、よりQOLの高い生活を守ることができます。
自分の歯を高齢になっても守りたいという方は、むし歯・歯周病を繰り返さないために、予防歯科に1番力を入れていらっしゃいます。

麻布・白金・ゴールド麻布デンタルクリニック・口腔外科

顎、顔面、粘膜などお口に関わる全てを診療

お口が大きく開かなくなった、ケガをしてしまった、頬にしこりがあるなど、ゴールド麻布デンタルクリニックではお口に関わる全ての症状を診療することができます。
院内には歯科用CTも完備しているため、精密な検査を即時に行うことも可能です。
もちろん、外科的な手術も得意としていますので安心してお任せください。